
  • 2016.07.15 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

みなさんこんにちはニコッ

いよいよ今年の夏本番がやってきた〜夏

でもちょっと蒸し暑いアセアセ

やっぱり3連休は涼しく楽しく遊びたい♪

 

そんな皆様にシティプラザブライダルより

ひまわりお知らせひまわり

7月17日(日)10:00〜17:00

WEDDING FAIRを開催しちゃいますきらきら

 

気になる体験がいっぱい手

ビューティ体験やドレス試着の他

ブライダルの色々お悩み何でも相談できちゃう!!!

 

かき氷やポップコーン作りも体験しちゃおうアンパンマン

 

当日ご成約のお客様には、はずれナシのガラポン抽選で

ステキな特典が当っちゃうヤッタv

 

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね車

 

皆さんこんにちは♪

いよいよ北上も桜がきれいに咲いてきましたニコッ
 
朝昼晩と桜を眺めながら私達スタッフもお客様を
お迎えしております手

昨日の夜はホテル前も大渋滞・・・
さすが桜の影響?って思っていたら、修学旅行の生徒さんの
お迎えラッシュだったようですちゅん

さてまだお花見をしていない方は・・・
4月17日(日)シティプラザへGO車


ドレス試着や美容体験など楽しめるコンテンツがいっぱいきらきら
期間限定特典や当日ご成約特典も用意しておりますきらきら

ぜひぜひ遊びに来てくださいねアンパンマン
 

おはようございま〜す太陽
一昨日は気温上昇ですっかり春になると思っていた私・・・
まさか昨日が雪になるなんて・・・雪
やっぱり2月。春が来るのが待ち遠しい毎日ですニコッ


さて今日は皆様にお知らせがありま〜すきらきら
今週の2月21日(日)はシティプラザでWedding プチFairを
開催しちゃいますハート


テーマは【和・婚】

テーマに合わせたコーディネートや衣裳試着が体験できる!
そして
ドレスが着てみたい方にオススメは?
指先もオシャレにアレンジ出来ちゃうネイル体験
ボディージュエリー体験(5組限定)

私たちも一緒にやってみたいなぁヤッタv

当日ご成約の方へ
もちろん素敵な成約特典付き手

ぜひ週末はシティプラザへ遊びに来てね♪

 

皆様こんにちはニコッ
1月もいよいよ最終週となり、新年会ラッシュもようやく落ち着いた頃…

そんな皆様へお知らせがありますきらきら
1月31日(日)今年最初の・・・
Special Wedding Fairを開催



第一部【体験しよう!挙式&披露宴】
    11:30〜模擬挙式
    12:00〜プリンセスショー(ドレス&和装の衣裳がいっぱい見れちゃうよハート
第二部 13:00〜【きいてみよう!何でも相談会】
    ウェディング・シュミレーション
第三部 15:00〜【変身しよう!あなたもプリンセス体験】


デザート試食やお料理試食もできちゃう!!
他にもお料理展示、引出物展示、おすすめ会場コーディネート
衣裳試着などお楽しみがいっぱい♪

今週末はホテルシティプラザへ:)Let’s Go車



 

皆様新年明けましておめでとうございます正月
本年もどうぞ宜しくお願いいたします矢印


1月2日年明け早々北上市内の中学校の同級会の開催きらきら
通称【歳祝い】です
中学校を卒業してから早数十年。
久しぶりに逢う同級生の皆様は本当に楽しそうでしたハート

毎年この恒例となっている会は何年たってもステキな会合ですね♪
準備していただいた幹事の皆様本当にお疲れ様です。
どの学校の皆様も大成功の会合なりましたよ手

私たちホテルスタッフは皆様の楽しんでいる姿をお見かけするたび
とても嬉しく思いますアンパンマン

本日1月3日も同級会を開催中ですエクステンション

期間限定のフォトスペースも記念写真にぜひ
お使いください。


皆様にとってステキな1年になりますように・・・

1月31日はSpecial WeddingFairを開催します!!
詳しくはまた あとで・・・
ぜひこちらにも遊びにきてくださいねDocomo_hart


 

皆様こんにちは矢印上
今週末はとうとう雪が降るようで…汗

ホワイトクリスマスにはならなかったけど
年末はやっぱり雪景色になるのかもしれませんねギャー

今日のご紹介は…
先日T先輩と参加してきた仙台のブライダル展示会
小規模でしたが、ステキな演出やお世話になっているパートナー企業さんに
お会いできて、楽しかった様子をお知らせしちゃいます!!

風船バルーンアート風船

*テーマに合わせたスペース作り*
ご披露宴の会場前や入口・ウェルカムやフォトコーナーが
あったらステキきらきらですよねニコッ

【メモリアルキャンドルローソク

.リスタルのキャンドルタワーキラほし

お花が大好きな新婦様が喜びそうなかわいいキャンドルハート


▲轡鵐妊譽蘊

LEDがレインボーカラーに光るキャンドル
プレートにはお二人の名前が入るんですよアンパンマン


ラプンツェルの塔

ガラスの器に発光液を注ぐと
ラプンツェルの光り輝く黄金の髪色に変わるんですよハート
一番人気みたい


そして
ただ今絶賛公開中のスターウォーズをテーマに
ペーパーアイテムも登場!!

しかし なぜか・・・


ダースベーダ―と写真撮影カメラ

ミーハーな私は先輩を強引に巻き込み撮影してもらいましたピース
優しいダースベーダ―は汗だくで、この日一番忙しそうでした。

今回仙台では初めて?の展示会だったのかなぁ…
お誘い頂いたMさん。ありがとうございます。
ステキなヒントを貰えました♪

皆さんはどんな演出をしてみたいですか?

 

皆様こんにちはニコッ

今日の朝はとってもステキな青空だったので少しルンルン気分矢印上
と思って会社に来ました。
お客様との打合せ後、空がどんより雲
あれ・・・って思ったのは私だけゆう★

12月に入りやっぱり冬なんだって実感してしまいますゆう★

さて今日は今年最後の〜ウェディングフェア〜
のご紹介ですきらきら


当日ご成約特典も付いちゃうよ〜アンパンマン
衣裳を着てプリンセス&プリンス体験もしちゃおう手
ちょっとだけ早いクリスマスクリスマスをシティプラザで感じてみませんか?

ぜひお待ちしておりま〜す♪

今日は急に雨雨が降ってきましたねアセアセ
最近お天気が続いたので、めぐみの雨になったのかなぁ・・・

さて本日は今週末のフェア開催のお知らせをしちゃいますundefined


大切なゲストの皆様に囲まれながらステキな結婚式をしたい♪
親しいご親族の皆様との会食会をしたいハート
機会がなくてできなかったけど低予算で挙式をしたい教会

色んなことが相談できちゃう〜年2回の特別なウェディングフェア〜手
当日ご成約のお二人にスペシャル特典がついてます手

ステキな衣裳の試着だけでもという方も大歓迎ヤッタv
気軽にホテルウェディングを体験してみませんか!?

皆様のご来館をお待ちしておりますハート

皆様こんにちはicon:emoji110icon:emoji110

とっても暑い日icon:emoji022が続いているなと思っているとかお涙

台風の影響ですかね…icon:emoji053

雨が降り少し暑さが和らいだようなホッホッ
 

さて、今日は今月のウエディングぷちフェアicon:emoji048のご案内ですあハート

今月のフェアは楽しい演出で気軽に体感icon:emoji043

『夏祭り』をテーマにイベント盛り沢山ヨーヨー
かき氷かき氷やポップコーン作りまつりもできちゃうお楽しみ来館特典がいっぱい!!

・当日成約特典もありキラキラキラキラ
・北上にお住まい又はお勤めの方必見!!先着5組様!!

10万円相当の挙式特典
12月末までに新規お申込みで披露宴を挙げられる方対象

 

ホテルシティプラザ北上
 icon:emoji047ウェディングicon:emoji047ぷちフェアicon:emoji047
City's サマーガーデンフェスタ
icon:emoji0467月19日【】 10:00〜17:00
icon:emoji0467月20日【】 10:00〜17:00

icon:emoji057チャペルで入場体験
icon:emoji057コーディネート展示
icon:emoji057プリンセス体験
icon:emoji057ハンドマッサージ(19日のみ)
icon:emoji057デザートコーナー
【校了】2015_0719_ウェディングプチフェア.jpg

先月のフェアでは、友人同士で来館いただき
友人みんなでウェディングドレスををきて写真を撮っていましたよ顔はーと
みんなかわいいのなんのってかおはーと
思わず私も撮影させていただきましたかおはーと
友人同士での来館でもOKicon:emoji043icon:emoji043
image1.JPG


皆様の来館をお待ちしておりますはーとはーと

皆様こんにちは♪
最近はお天気が晴れだったり
急激な雨や雷がなったり・・・

不安定が続いていますね・・・
気温の変化も激しいので、
皆様体調管理にはお気を付け下さいね
汗


今日は今週末のフェアのお知らせ!!

大切な家族だけで行う少人数
挙式・会食から

幅広い人数まで対応でき
遠方ゲストも安心
kyuハート
北上駅から5分好立地ぴのこ:)
そのまま宿泊もOK♪
挙式から二次会まで
すべて館内でできちゃう
ホテルならではの魅力を
皆様にお伝えできたらなぁかお


 
【校了】2015_0621_プチフェア.jpg
 
ホテルシティプラザ北上
これやりたい!!がきっと見つかる・・・
はーと
はーとWeddingはーとチFairはーと注目キラキラ
人気の秋挙式もまだOK!!
9月から11月の挙式希望の方
すぐチェック
!!!!
約25万円相当のプレゼント有キラキラキラキラ
クローバー6月21日【】 10:00〜17:00
プレゼント来館特典:ホテルランチ券プレゼント

icon:emoji057ウエディングアイテムの展示
icon:emoji057プリンセス体験        
icon:emoji057スクリーンアートウエディング
icon:emoji057ハンドマッサージ     
icon:emoji057エンゲージメントフォト
icon:emoji057ウエディングなんでも相談会

  

image1.JPG


結婚準備というまたとないこのひとときに
ホテルシティプラザ北上が
おふたりに寄り添います!!

皆様のご来館お待ちしておりますはーと




 


PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2016 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM